企業ネットトップ



PCサイトはこちら

ーPR-日本語学校様限定クオカードプレゼント企画【中国台湾香港留学生様限定先着】のご案内

2017年05月17日
留学生中国・香港・台湾 
学生ご担当者様
進路・生活指導ご担当者様

お世話になっております 。

平素は弊社事業にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
学校アンケートにはご協力をいただきまして重ねましてお礼申し上げます。

突然のご案内にて失礼いたします。
この度弊社のクライアント様
株式会社マイナビのスマホアプリリニューアル記念キャンペーンを日本語学校様限定で開催させていただくことになりましのでご案内させていただきました。

すでに中国からの観光者様向けに好評をいただいております。『JAPAN-i』というアプリが
名前も『ちんゆうにほん』と新たにリニューアルいたしました。



■Japan-iプロジェクトについてはコチラをご覧ください。
---------------------------

◆Japan-iWEB - 訪日中国人観光客向けWEBサイト

http://www.japan-i.jp/chs/ (中国語簡体字)
http://www.japan-i.jp/cht/ (中国語繁体字)

◆チンユー日本 - 中国人観光客向けトラベルガイド
◆他 中国現地媒体の取扱い

---------------------------

リニューアルにともないまして今までの情報サービスに電車の乗り換え案内や地図表示他クーポン券の取り扱いなど
さまざまなサービスが追加されました。

都内の日本語学校様にプレでみていただきましたところ中国担当の先生より非常に便利で安全。日本語の勉強にもなるかもというお声もいただきました。
また留学生にとっての日本での情報がなかなか探すのも大変なのでより留学生に向けて安心して使用できるアプリです。というお声もいただきました。

実際に学生様にも使っていただきコメントなども多々いただくことができました。
そこで今回日本語学校様限定企画として

アプリのダウンロードをしていただきまして

会員登録(ウェイボ・ウィチャット・QQ・FBなども連動して登録ができます。)その後

知っている商品・使ってみたい商品・行きたい場所・いった場所などなどお好きなコメントを書いてください。
その画面(ニックネームがわかるページ)をスクリーンショットでお送りいただくだけて先着100名様にクオカード(300円)と粗品をプレゼントさせていただきます!

詳しい内容を下記PDFをみていただき是非学校様の校内にご掲示していただけますと幸いでございます。

ご多忙のところ失礼いたします。

是非この機会にご活用いただきまして留学生様の生活の一助になれれば幸いです。
こんな機能があったらいいなども合わせましてご教示いただければ助かります。

何卒宜しくお願い致します。
PDFのダウンロード