企業ネットトップ



PCサイトはこちら

PRマイナビ様から無料Wifiクーポン配布のご案内

2017年08月10日
外国人留学生関係者各位様

平素は弊社事業にご賛同いただきまして誠に有難うございます。

毎日暑い日々が続いておりますがご体調などは大丈夫でございますでしょうか?

5月はマイナビの冊子アンケート座談会にてご協力いただきました中国留学生皆様には大変お世話になりました。

有意義なご意見をいただけたとマイナビ様からもお喜びのお声をいただきました。

お礼というわけではございませんが弊社株式会社Siki共同企画
マイナビアプリをダウンロードとコメント記入で
『ドコモの無料WIFI一週間無料クーポン』
がもらえるキャンペーンを開始致しました。


速くて切れないと評判をいただいております。ドコモ様のWIFIを無料で利用できます。
是非この機会に再度お声かけをいただけますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い致します。

また詳細などはお問い合わせください。

ご参考までにお送りさせていただきます。
無料Wi-fiはドコモのWifiで、基本は無料スポット(お店)で利用できるものになります。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/wifi/docomo_wifi/area/index.html


ご興味がありましたらこちらのメールアドレスまで
クーポン希望と書いてメールをお送りくださいます様お願い致します。

※日本の首都圏お店情報や飲食店などのクーポン券など生活にお役立ちの情報が載っている中国語のアプリとなります。
PDFのダウンロード