企業ネット

首都圏専門学校全調査アンケート調査ご協力のお願い

2015年06月29日
専門学校各位様

 平素は弊社事業にご賛同いただきまして誠に有難うございます。
        『アンケートのお願い』
拝啓益々ご清祥の趣、お慶び申し上げます。
さて、弊社では、ご好評をいただいております『国公私立首都圏の専門学校全調査付AIK-CODE』を本年も8月刊行を目標に編集の準備を進めております。本書は、B5 判約280 ページ(昨年実績)の書籍で、昭和58 年以降、毎年刊行され、全国の書店で販売されております。本書は、高等学校の進路指導担当先生の専門学校研究、企業の人事担当者の専門学校調べ、また日本語学校の専門学校進学指導資料など、多方面に利用され、ご好評をいただいているものです。また、首都圏の全専門学校について、1校1学科の漏れもない本書は他に類例がな、関係方面から高い評価をいただいております。
つきましては、アンケート調査にご協力を賜りたく、お願い申し上げる次第です。
編集ページの掲載は無料です。ぜひとも当アンケートにご協力賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
※巻末広告など有料スペースもご用意がございます。
また、来年度のパンフレット、募集要項などがあれば、別便にてご恵送いただければ幸いです。
このページは「企業ネット」のシステムで作られています。(説明はこちら)企業ネットトップ