企業ネット

日本語学力テスト!開催日程のご案内とポスター掲示のお願い

2018年04月01日
016年日本語学力テストの開催日が決まりましたのでご連絡いたします。

ご興味のある方は
弊社お問い合わせページフォームかメール(info@siki24.net)
よりお申込みください。
URL
https://www.kigyou.net/contact/siki-co

追ってお申込み用紙などをご手配させていただきます。
何とぞ宜しくお願い致します。


テストの特徴

(1) 日本語能力試験に完全対応

 第43回から日本語能力試験に完全対応しました。まず、日本語能力試験のN1~N5に対応して、1級(日能試N1相当)、2級(同N2)、準2級(同N3)、3級(N4)、4級(N5)の5等級にしました。また、問題は、文字・語彙/文法・読解、聴解で構成され、さらに各問題の配点を含めて総得点を180点とするなど、日本語能力試験に完全に対応しています。その結果、日本語能力試験の模擬試験としても最適な内容になっています。
(2) 日本留学試験にも対応

 本テストは専門教育出版の長年にわたる日本語教材制作のノウハウをもとに、日本語教育の専門家を作問スタッフ並びに基準検討スタッフとして実施しているものです。解答法はマークシート方式になっていますが、日本留学試験にも対応できるような工夫がされております。その精選された問題、信頼性の高い採点や分析は過去42回のテストにおいても高い評価をいただいております。
 なお、1級の受験者については志望大学を事前に3校届け出てもらい、大学別にその志望者内順位を表示します。


毎年日本語学校様などにご活用いただいております。

この機会にぜひお申込み下さい。
サンプルも数に限りがございますがプレゼントさせていただきます。

担当:佐々木
このページは「企業ネット」のシステムで作られています。(説明はこちら)企業ネットトップ